息抜きですよー!

今使っているパソコンとタブレットの相性が悪すぎて、シャットダウンするたびにドライバーと設定が消える→直す→消える→直すループの毎日です。
うんざりしてパソコンやりたくないです。でもそれだと原稿できません。
うがーーー!

友達にハイキュー!と僕のヒーローアカデミー(だったかな?)をすすめられて、見ましたー!
ハイキュー、感動して泣いてしまったよ!
好きなキャラとかカプができてしまったぐらいハマったよ。
今更ですがね!
らくがきしたので載せておきます。好きなキャラがわかりやすいと思うよ。
109.jpg


ヒロアカはツナが好きだから好きになると思うよー!って言われました。
まだ作品を全部しらないのでこっちはこれから読んだりするのですが、
私の好物の変態はいますか・・・?

2016年05月20日 | 日記

category

検索フォーム