夏コミ2017

うはー毎日暑いですね!
皆様熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(´∀`)

無事に夏コミ直参できそうなので、楽しみです!
今年は行けるかどうか微妙だったので、いっぱいお買いものしちゃいます(v^ー°)

色々考えまして、当サークルは今回のコミケでサークル活動を終了する予定です。
HPなども、近いうちに閉めてしまいます。
いままでお付き合いくださった方々、ありがとうございました。
私の薄い本をお手に取ってくださいました読者様、本当にありがとうございました!
コピー本になりますが、新刊を作りましたので、どうぞ見てやってくださいね(≧∇≦)
あ、後ろの青い線消し忘れたw
もう面倒なのでこのまま載せときますヽ(*´∀`)ノ
100円です。
03.jpg

12日、お25a にくきゅ→マニア


やりたい事の方向が少しずつ同人活動から離れていってしまい、サークル活動を終了しますが、また萌が止まらず描きたいと思ったらどこかしらで絵や漫画は描いていると思いますので、見たことある絵柄だな~とか見つけてしまったらそっと知らないふりをしてやってくださいね(*^ワ^*)

ではでは!またどこかで^^
2017年08月11日 | 日記

冬コミ~

12月30日のコミケ情報です。
東ミ37a にくきゅ→マニア (直参)

ヒロアカのコピー本が新刊です。(200えん)
h1.jpg

どうぞお立ち寄りくださいませ~(*^ワ^*)
2016年12月29日 | 日記

114.jpg
2016年06月14日 | 日記

プレーンヨーグルト

なんか脳みそ働いてない気がする・・・って時、甘いものがいいですよね!
チョコレートとかアイスとか最高です。
最近の私はヨーグルトに杉養蜂園の果汁蜜(巨峰&ハニー)を混ぜて食べるのがお気に入りです。
おすすめです。
めっちゃおいしいです。

********************************
メルカリでイラストオーダーを受けているんですが、ヘッダーの使用でイラストを依頼してくださった方がおりまして、どんな感じに表示されるのか今まで知らなかったので自分で試しに描いて表示させて、位置とか確認してみましたw
113.jpg
ざざーーっと描いた爆デクーーーーO(≧∇≦)O

うおおおおおヽ(*´∀`)ノ
薄い本発行したいおおおおおおおO(≧∇≦)O
2016年06月12日 | 日記

ハマりました報告と色々

前回あまり知らなくて適当に日記を書いていたのでタイトルを間違えていたのですが、
「僕のヒーローアカデミア」に、ドはまりしました。
萌が来た!!
110.jpg
はいドーン!
友よマジでありがとう!漫画全部貸してくれてありがとう!
アニメイトで全巻買ったよ。
かっちゃん×デク+オールマイト
デク×かっちゃん+オールマイト
この辺が大好きです。
オールマイトのギャップは最強です(≧∇≦)

東京いきたいなー!ジャンプショップ行きたいなー!
近い方がうらやましいです~!
方向音痴すぎて一人で東京行くの苦手なので、だれか連れってくれ!(他力本願★)

*****************************************


*********************************
2016年06月05日 | 日記

息抜きですよー!

今使っているパソコンとタブレットの相性が悪すぎて、シャットダウンするたびにドライバーと設定が消える→直す→消える→直すループの毎日です。
うんざりしてパソコンやりたくないです。でもそれだと原稿できません。
うがーーー!

友達にハイキュー!と僕のヒーローアカデミー(だったかな?)をすすめられて、見ましたー!
ハイキュー、感動して泣いてしまったよ!
好きなキャラとかカプができてしまったぐらいハマったよ。
今更ですがね!
らくがきしたので載せておきます。好きなキャラがわかりやすいと思うよ。
109.jpg


ヒロアカはツナが好きだから好きになると思うよー!って言われました。
まだ作品を全部しらないのでこっちはこれから読んだりするのですが、
私の好物の変態はいますか・・・?

2016年05月20日 | 日記

遊んでみた

14579056989lsmSpT4akavUJB1457905695.gif
こういうの日記にあるのなんか好き
2016年03月14日 | 日記

スパーク

10月4日は東1 キ5a にくきゅ→マニアで直参です。
新刊はコピーのうまる本です。

UMAuma.jpg

ノーマルでまったりしてるんですが、可愛く描けたので是非みてくださいね^^

2015年10月03日 | 日記

コミケお疲れサマでした!

当スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました!


今日はうまるちゃんのCDが発売日~
可愛いです!
38.jpg

2015年08月19日 | 日記

久しぶりー

37.jpg
2015年04月08日 | 日記

28日 にくきゅ→マニア 直参 Xブロック-16b
sa1_20141226185926224.jpg

夏の頃より腰の調子はいいのですが、座りっぱなしや、たちっぱなしな状態がキープできず、再録をまとめるだけで力尽きちゃいましたo(TωT)o
映画一本がじっと見ていられないぐらいなので、無理が出来ませんでした、すみませんo(TωT)o
300ページの分厚い本ですが、過去のツナと廻るシリーズのみの本になります。
絵の書き直しや、台詞の修正がしてあります。
発行日順に読めるので、見やすいかな?とは思います。
まとまった本を保存用に!昔の作品を知らないけど見てみたい!…そんな方がいらっしゃいましたら、どうぞスペースにいらしてくださいね^^
ただ会いに来てくれるだけでもどうぞです^^
「ツナと廻る僕のアルバム」3500えんです。B5版なので分厚くて重いです。腰に負担がかかりますのでご注意を!
shiori2014.jpg
しおりを配ります。無配です。
新作新刊がないので、
再録はいらないけど、しおりだけ欲しい方はしおりだけ貰いにきてやってください^^

スケブは受けつけます^^
午前中がベストですが、午後、暇してそうに見えたら受付るかもしれないので、とりあえず声をかけてみてください。
2014年12月26日 | 日記

コミケ!

席いただきました(*´∇`*)
ありがとうございます(*´∇`*)

リボに戻るので、ちっこいの出すぜーーーーーーーー!
わーーーーー!
怪我したり、病気になったりしないように、冬にむけてがんばります!


2014年11月08日 | 日記

りはびりー

e08.jpg

少しずつたくさん動けるように、長い時間絵が描けるようにー体調を気遣いながらがんばるのだ!
友達と食事くらいはいけるけど、一日遊ぶぜ!!みたいな事ができないので、寂しいんだーーーーー!

2014年10月18日 | 日記

e001.gif
エドナの後姿を確認しつつ…ちょっと遊んでみたw
どのキャラに萌えるか、やってみないとわからないけど、ノルミンを好き過ぎになることだけは分かってる。
たこ焼きとセットで描くしかないだろうなマスコットアイドルやー!
女の子はエドナすき。アリーシャも好きです!ライラの「ですわ~」は、うん…
BL方面に走るときっと王道にいきそうです。
e07.jpg
2014年10月16日 | 日記

ss1.jpg


16日の新刊です。
色々ありまして久しぶりの本になります。どうぞお立ち寄りください^^


体調が(主に腰)とにかく悪く、動いたり(お辞儀等)がほぼ出来ません。すみません。
2014年08月15日 | 日記
 | HOME | OLD »»

category

検索フォーム